見出し画像

タロットは生きもの💖大切に育ててね🌱【今日は1日占いもあるわよ^^】

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて出てきて、だだだだーっ!

tfeaのだる姐よぉ。


早朝にこのテンションはキツいわぁ。


あら、懐かしい写真ねぇ。


うちの甥っ子ちゃんが、
小学校入学の頃の写真ねぇ。


もう、6年生になったわぁ。


相変わらず、自由人って感じだけど。


んふふふ。中学校に馴染めるか、
ちょっとだけ心配ねぇ。


カードはすぐに占えない

それはそうと。

タロットカードでも、
オラクルカードでも、
手に入れたらすぐに占えるわけじゃあないのよ〜。


カードは、すぐに使えーないー♪
井上陽水の「ダンスはすぐに踊れないー♪」 風に
言ってみたけど伝わったかしら?

井上陽水よ?

え?

知らない???


年代ーーーーーーーー!!

年バレるわぁ・・・


とにかく、
カードは手に入れても
すぐには使えないのよ。

時々、勘違いしている人がいるけど、
カードはただ教科書通りに扱えば、
運命を教えてくれるわけじゃないわぁ。


まずはカードと仲良くなるのが大切なの。


できるだけ、
毎日、カードに触ることからスタートね。


まずは毎日カードに触れてね💖

あたしも、Uraratotoに言われて、
毎日、カードを引いてるのよ。

意外と真面目でしょう?

昨日話した、塔のカードの話なんかも、
あれ、実話よぉ〜。

リアルーーーーーー。
凹むーーーーーーーー。


Uraratotoに教わったTOTO式で、
毎日占ってるわぁ。


タロットだけじゃなくて、
オラクルカードも毎日触るのがおすすめよ。


Uraratotoもそうしているみたい。

カードと仲良くなるのが大事って
よく言っているわぁ。


寝る子は育つ。カードも育つ。

うちのUraratotoは、
ずっと昔から同じカードを使って
いるの。


甥っ子もつい来ないでまで、小さかったのよねぇ。時間の経過が早いわぁ。年かしら。

あんまりボロボロのカードだから、
「変えないの?」って
聞いてみたことがるんだけど・・・


「また育てるのが大変だから。
 変えたくない」

って、言ってたわぁ。


カードは生き物だから、
育つまでに時間がかかるんだってぇ。


だから、あなたもカードを大事にしてね💖


今日は1日占いがあるわぁ〜

観てやって〜〜〜〜


おはおはTOTOチャンネル1日占い


今日は、「月」のカードとカラーカードよぉ。

あなたの今日の運勢はどうかしらぁ?

えっ?

あたし?

あたしの今日の運勢はひ・み・つ💖


それではいい1日を過ごしてね。

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


P.P.S.
UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?