見出し画像

不運な日の過ごし方。七転び八起きよぉ。

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。


ねえ〜〜
聞いて〜〜〜

この間、外のトイレに入ったら、
ちょうど座ると見える位置に、
「よく来たな。まあ、そこに座れ」って
書いてあったのぉ〜〜〜


もう座ってるわよぉ。ねえ?


何考えてるのかしら。


それはそうと、
生きてると運の悪い日ってあるわよねぇ〜〜

猫を見られただけで、ラッキーね💖

でも、小さいことに幸せを感じられたら、
その日をハッピーにできるかもね。


うちのUraratotoも、
不幸な人は小さな幸せを見逃してるって
よくいうわぁ。


案外そういうものかもね💖

Uraratotoも結構大きな病気してるけど、
めちゃめちゃ元気よぉ。


この間はスキューバダイビングしてたし🐠


それにしても、
盗られた焼き芋・・・


猫の恩返しってあるのかしら?


うちのUraratotoがタロット占い講座
するから、チェックしてみてね〜

それじゃあね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?