見出し画像

近況報告

どうも最近noteの更新をしていなくて申し訳ありませんでした。noteに書くネタとやる気が起きませんでした。今回は私の近況を報告します。

大学へ進学


私は高校を卒業後大学に進学させて頂きました。スポーツ推薦で入らせて頂いているので、結果を残していきます。また先週の金曜日から授業が始まり、単位を落とすのではないかと言う不安があります。まだ何も始まってはいませんが大学1回生では単位を落とさないことを目標にやっていきます。そしてテストやレポートでは1点でも多く点数をとっていきたいです。そして競技面では最近は不調ですが、大学のトラックを使用させて頂き、1000m4本3セット 1500m8本と言う今までしたことのない練習を単独で達成することができました。しかしそれからは距離をあまり踏むことが出来ない状況に陥りました。今は朝に6kmから8km jogをゆっくりなペースで行い午後は大学の練習をする日々です。まだまだ冬季で大学で競技をする体を作ることができなかったので現在は体づくりに励んでいます。

自炊を始める

大学に入学してからは最近朝は自炊をするようになりました。メニューは主に目玉焼きの下にハムを乗せて食い物とウインナーを5本ほどを焼くのみです。それでも朝は大学の授業などで体力を消耗させるので作らないよりはマシと言う感じで作っております。今度は米が余っていればお茶漬けやヨーグルトがあればフルーツミックスを作って食いたいと思っております。


今後すること


今後は大会がある日までは体づくりを継続します。また大学の授業が不安なので、授業と部活の合間に勉強をする癖をつけます。また全く読書や筋トレをしていないので、家に帰宅したら速攻でやるべきことやって読書や筋トレをしていこうかなぁと思ってます。また大学デビュー戦は関西インカレのはずなのでそこまでにはスピードを磨いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?