見出し画像

自己紹介

安藤晃弘です。元・手妻師で今はVRの会社を経営しています。
誕生日: 1977年12月24日
出身: 千葉県君津市
出身校: 千葉大学文学部
色々なアカウント: @tezumashi
お勤め: 株式会社ハシラス(https://hashilus.co.jp

芸人でした

江戸時代の奇術、手妻(てづま)をやる手妻師でした。

画像1

うp主でした

ニコ厨でうp主で、和文化系の動画とネタ動画を投稿していました。

画像2

今は社長をしています

VRの制作会社、株式会社ハシラスの代表取締役をしています。ハシラスは、経営陣の創業メンバー全員が元マジシャンという異色の経歴の会社で、人の目を騙して楽しませるプロが集まっています。
写真左のどう見ても倉庫のような建物が本社です。田端と西日暮里、どちらからも徒歩10分くらいです。

画像3

人間として大きくなりました

…芸人の頃と比べ大きく成長しました。だいたい20kgくらい^^
会社のアカウントは社員の人に任せて、ここでは個人として発信して行こうと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?