見出し画像

「stores」内店舗は閉めさせて頂きます

 誠に勝手ながら、stores内に置かせて頂いておりました「恵風」の販売ページは、閉めさせて頂く事になりました。

 これまでご愛顧頂いた方々に感謝いたします。
 8月より、長野市大岡のカフェテラスモモさんに当方の自然農野菜を置いて頂いております。今後、イベント等にて、作家さんの作品は対面販売させて頂く予定です。

 当方の木工品は、長野県北地域のどこかに置いて頂いたり、イベントにて販売する事になると思います。出会いがありましたら幸いです。

 当ブログはこれからも続けていくつもりです。これからもどうぞう宜しくお願い致します。

以下、言い訳です・・・。
 夏から野菜販売を続けるだけで手いっぱいになってしまいました。
 長い距離の草刈りもめいっぱいでした。木工をやる時間も取れませんでした。
 稲刈り、はぜ掛け、脱穀が終わり、秋冬野菜の種まきも終わり、サツマイモの収穫が本日終わりました。里芋の収穫、夏野菜の片付けはこれからです。草刈りの残した場所をもう一度刈らねばなりません。田んぼの秋起こしはどうしようかな・・・。
 ということで、一番努力しきれないもの(ネット販売)を一つ手放した、という結果です。作家さんたちの作品は、とても楽しい良いものなので、申し訳ない気持ちですが、お許し頂きたいと思います。自分の物も含め、対面販売を楽しみながらやっていけたらと思います。