見出し画像

【note始めてみた】派遣のブログ

note始めてみた。
暇な時間が多くて、特にこれといっった趣味もなく時間を持て余していたところ、
何の目的もなく眠っていたMacbookを触ってみて、たまたまnoteを見つけてなんか発信したいと思って始めてみました。
とはいっても人に教えられるようなスキルもないし、熱く語れる趣味もないのでブログみたいな感じで始めてみようかな。

自己紹介的なものをしてみると。
仕事はこれまでSierでSEやったり、フィットネスインストラクター、フィットネス製品の開発、セールス、営業、マーケティングといろいろやっってきました。
趣味がないので仕事に熱中してきたけど、自分がリーダーを務めるサービスの終了とともに、思い切って会社を辞めて友達の誘いで海外で数ヶ月休暇をとり、今は派遣で観光地で働いてます。
これから何すれば良いのかなー、また海外でもいこーかなーとか思いつつ、とりあえずお金を貯めてる感じ。今のところ全然貯まってないので道は長くなりそうです。
趣味は?って聞かれると、
筋トレ、Netflix、旅行、英語勉強と答えるようにしているけど、一人でタバコ吸ってる時が一番幸せです。一人で過ごすことが多い陰キャです。

これから何を書いていこうかな。
筋トレのこと?観光地のこと?好きなコンテンツの感想?
何やったらいいかわからないけど、とりあえずnote始めてみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?