シルちゃんとシーフォーの出会い②

画像1
画像2
画像3
画像4 前回の続きです。顔面スレスレくらいの距離なのに、シーフォーはシルちゃんよりも後ろの景色やどんな空間があるのかに興味があったようです。シルちゃんの方が腰が引けていましたがシーフォーが戸惑った様子や怖がってる様子が全くなかった…と言うかしらちゃんに全く興味を示していなかったからなのか、シルちゃんも「きっと危ないやつじゃない」と認識していくようになりました。次第に二匹で固まって寝るようになったり、とりあえず毛繕いをしてみたり。
画像5 今はこんな感じです。仲良しです。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

頂いたサポートは、シルベスターとシーフォーのごはん代に使わせていただきます。もしよろしければ、サポートお願いします。