見出し画像

うまくいってるから大丈夫

職場の人に
「うまくいってそうだから大丈夫だね!」
と言われたことが頭に残ってる

自分の苦手なことや人見知り、コミュ障など
本当にしんどくて逃げ出したくなるけど
全部言い訳せずに現場を回してる私を見て
どうやら『うまくいっている』という風に
見えているみたいだ

そう見えてると
誰も助けてくれなくなる

うまくいってるように見えるから

助けて、って言えずに
本当にダメになるまで『うまくいっている』を
演じ続ける我が人生!

今日もみなさんお疲れ様でした。
明日はどうやって過ごそうかな

清水ミチコの武道館ライブに行ってきた!
隣の席にゆっきゅん氏とせきやゆりえ氏と水野しず氏がいて
心の中でめちゃくちゃドキドキした!

よろしければサポートお願い致します!