note デビュー 能ってどおよ

今日は、初めて「能」を観に市内の能楽堂に。

が、1時間間違えて早く来たので(まったく、お能どころか『オー、ノー!』ですよ)カフェで、昨日、ストアカで神戸の小屋敷未来さんから、zoom講座で教わったnote を書くことにした。

うーん、よくわからんなぁ。

でも、有効アカウント数はいまやFacebookもインスタと抜いて一位らしいし、これからも増えそうなのでSNS後発組のおっちゃんとしては、ここで、一気にnoteでぶっちぎるぞ!

って意味のない競争心に駆られながら悪戦苦闘中。っていうか、開場までの時間潰し中。 

えー、写真、1枚しか貼られへんのー?

よーわからんなー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?