音楽知識も語彙力もないオタクが虎落ブエのMother's Effigyについて語る

これについて語る。

イントロのデケデーデケデーデケデーデケデーデーデケデケみたいな音かっこいい。


"in the mist above the chaotic ocean"のリズムが聴いててとっても気持ちいいと思うんだけどなぜだかわからない。
拍が不規則だからいいのかな。この曲の中で1番単語のリズムの句切れが複雑で一気に引き込まれる感じがした。


unconditional forgivenessに浸かってるとヤバになるって公開直後の配信でブエちゃんが言ってた気がするけど、身に覚えがありすぎて心臓に悪い。


文字に起こすとFAITH! in emergence of wisdomってなる感じが最高に好き。

nighって英単語は虎落ブエから教わった。


2:20らへんからのかっこよい音好き。
あらゆるものを鈍器で破壊するブエちゃのスローモーションが映ってほしい。


ペレレみたいな高めなギターの音?入るの好き。低いところに高い音入るとかっこいい。


pick your poison take your pillって歌詞超超好き。
今回の2曲に共通してる感じするけど、今現在生きてるところがアンタにとっての最底辺だろうがテメェの生き方を選んでけよって感じでバチクソかっこいい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?