見出し画像

患者さんの声を可視化!FLICとSMIIRLです①

まずはこのビデオを御覧ください


 

まずはYOUTUBEビデオを見ていただけるとなんとなく当院での運用がおわかりになると思います。

先日の記事で注文まではしましたという記事を書かせていただきました。

これまではJSONやAPIなどを駆使しなくてはならないのでカスタムカウンターの購入は躊躇しておりSNSカウンターを使っておりました




ZAPIER対応になったので


JSONでは難しいと思っていた方もNYAUWの読者はZAPIERには耳タコだと思います。ZAPIERにこのカスタムカウンターが対応になったのです

そしてZAPIERで設定をしてほぼリアルタイムにカウンターの数を変えることが出来るようになりました。

今日はここまで

・FLIC2ボタン
・SMIIRL
・ZAPIERで
実装できますよ


NYAUWの活動リンクまとめ


よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。