見出し画像

そろそろでしょうか?

2021年に主演映画「百合の雨音」の出演が決まって、撮影も終わり、2022年に公開時期に合わせてセルフポートレートの写真集、写真展と企画し準備に奔走している頃、LINEのひとことプロフィールの欄にこう書きました。

「そろそろでしょうか」

トップ画は今は姪っ子との写真。
先の写真展「世界に、なにを見よう」の会場にて。

これはこの数年のわたしの素直な気持ちで、蒔いた種の点と点が繋がる瞬間をいくつも味わったり、逆に収穫できるはずなのに逃したものもあったり、特に振れ幅の大きい体験が続いているような気がします。

そろそろな気はしているんだ。
そろそろ!
もう充分待っただろう。

このところは活動の幅も広がって、余計にそれを感じている。生きることは活かすこと。まだ見ぬ世界と出逢いたい。景色を見てみたい。どうぞ見つけて欲しいし、活かさせて欲しい。
と、思っている!大きなひとりごと!

400字!

よろしければ応援ください。機材など制作の資金にさせていただきます!