見出し画像

初投稿 texitileJam

初めまして。
textileJamの記念すべき初投稿です!

このブログではアパレル製品の要となる、
素材=テキスタイルの情報を発信していきます。
その他、お洋服の製品の豆知識等、お伝えできたらと思います。

個人でアパレルブランドを運営されている方、
アパレルブランドのデザイナーさん、
アパレルOEMの営業さん、
これからファッション業界に進みたい方、
みなさまのちょっとだけお役に立てればと思ってます。

私のプロフィールを簡単に…。
大阪船場の老舗繊維商社に入社、10年弱営業マンとして活躍(?)してます!!!
アパレルOEMの営業の経験、日頃ファッションに触れている中で、
世の為/人の為に何かキュレーション、発信できる情報はないか?
とずっと考えていたところでした。
しかし、30代小太りの中年と差し掛かっている中で、
ぼくのおしゃれな情報?絶対響かんと思いました笑

どのようにお洋服がつくられているか
どのようなテキスタイルが売れているか

意外と知られてないのではないかと。
(皆さんが興味あるコンテンツかは別です笑)
少しずつ投稿していって、♡増えたら嬉しいです。

なお、紹介する生地屋さん等からPRフィー等いただいておらず、ただただ、自己満でぼやいてるだけです。笑

翌々の目標とビジョンはまたいつか投稿していこうかと。なお顧客情報保護(もちろんでませんけど)の観点から匿名のメディアとして発信していきます。

以後お楽しみに!!!!

textileJamでした〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?