見出し画像

27歳 11ヶ月

27歳を迎えてからの毎日の日記をまとめています。


2022年10月17日(月)さんびゃくごにちめ

朝6時の磯丸水産ね。

2022年10月18日(火)さんびゃくろくにちめ

この時ポイントで頼んだ電気ケトルが、
受け取れずポイントごと失効した。

2022年10月19日(水)さんびゃくななにちめ

この10年で1番髪が長い!

2022年10月20日(木)さんびゃくはちにちめ

すてきなのはファミマの家系。

2022年10月21日(金)さんびゃくきゅうにちめ

私ってまだまだ友達増える♪

2022年10月22日(土)さんびゃくじゅうにちめ

中学受験で長所を声が大きなところって
答えけど受かった。

2022年10月23日(日)さんびゃくじゅういちにちめ

私を取り残して、私以外の時間が
目まぐるしく進む。

2022年10月24日(月)さんびゃくじゅうににちめ

ネオニート矢野さん、すき。

2022年10月25日(火)さんびゃくじゅうさんにちめ

レギンスを履いてた時期、中坊!

2022年10月26日(水)さんびゃくじゅうよんにちめ

今年は例年よりかなり早い開始!

2022年10月27日(木)さんびゃくじゅうごにちめ

東京純豆腐のUber毎週頼んでる。

2022年10月28日(金)さんびゃくじゅうろくにちめ

マユカリちゃんねる。

2022年10月29日(土)さんびゃくじゅうななにちめ

どんどん人帰ってくのは、
寂しかったけど。

2022年10月30日(日)さんびゃくじゅうはちにちめ

全財産をイクイノックスに任せた。

2022年10月31日(月)さんびゃくじゅうくにちめ

ハピハロウィ〜〜ン。
ハロウィンの装飾好き。

2022年11月1日(火)さんびゃくにじゅうにちめ

食べ放題とかビュッフェもこうなる。

2022年11月2日(水)さんびゃくにじゅういちにちめ

いつも味噌汁を添えてくれるのは
おばあちゃんと松屋だけ。

2022年11月3日(木)さんびゃくにじゅうににちめ 

いつか誰かといったお店に、
友達とまた行けるから嬉しい。

2022年11月4日(金)さんびゃくにじゅうさんにちめ 

1ヶ月後にカバンから切り取った部分出てきた。

2022年11月5日(土)さんびゃくにじゅうよんにちめ

大喜利をもっとたくさんしたいし、
評価が欲しい。

2022年11月6日(日)さんびゃくにじゅうごにちめ

作業したい時はファミレスに行きがち。

2022年11月7日(月)さんびゃくにじゅうろくにちめ

縁起のいい日にはなんでもしろ!

2022年11月8日(火)さんびゃくにじゅうななにちめ

半年寝てることになってる人もいる。

2022年11月9日(水)さんびゃくにじゅうはちにちめ

間違いを指摘できなまいまま、
大人になりました。

2022年11月10日(木)さんびゃくにじゅうくにちめ

杉並区での生活に慣れちゃった。

2022年11月11日(金)さんびゃくさんじゅうにちめ

今気になってる人がいたらその人って、
言ってくれたのに私は……。

2022年11月12日(土)さんびゃくさんじゅういちにちめ

お酒飲んで作ったら、閃いてこの日も
素敵な置き物が作れました。

2022年11月13日(日)さんびゃくさんじゅうににちめ

限界突破できるのか、どうなのか!

2022年11月14日(月)さんびゃくさんじゅうさんにちめ

情けない。

2022年11月15日(火)さんびゃくさんじゅうよんにちめ

友達とのサシ好きなんだぁ。

2022年11月16日(水)さんびゃくさんじゅうごにちめ

カウンターに座らないのには理由がある。

27歳の305日〜335日でした。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?