色んなゲーム感想、レビュー オクトパストラベラー(Octopustraveler)

オクトパストラベラー(4年前に発売)のレビューです、

とりあえずラスボス倒すまで出来たので個人的な感想。プレイ時間約80h

・ストーリー  7点 心温まる〜ビックリな展開まで様々

・バトル  10点  ザコ敵にはストレスなく、ボスは歯ごたえ。特に真のラスボスは適正レベルちょうどで望むと手に汗握る死闘。

・音楽  10点  イトケン超え?!フルオーケストラの曲ばかりでオペラのようなミュージカルのような気分になる。

・キャラボイス  8点   あの有名声優が!?というへ声ばかり、個人的にキャラボイスってあまり好きではなかったがこのゲームは何故か耳触りが良かった。

・グラフィック  10点  ドット絵でも美しい景色、自然の音、キャラの表現力、良かった。

計45点



こんな感じでこれからゲームレビューしていきます、今時の物からリメイク作品まで色々やっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?