【APEXLegends】2000程度のダメージを安定して取るなら(ハンマー攻略、野良)

1キル2200ダメージ

何てものが出たので恥ずかしいんですが野良ハンマー攻略です。

現環境、私のサーバーでは部隊の減りが早い事が多く、なかなかダメージが出せません。

腕が中途半端なのもあります、フラグメントに降りても野良ではなかなか生き残れません。

しかし、2000程度なら割と簡単に出せるので、まだ2000取った事ない人向けに立ち回りを書いていきます。

スカイフックに降ります、1~2部隊いることが前提です。

敵が降りてないところをしっかり漁り、装備をバランス系(近ー遠または近ー中)で整えます。

敵がいない所を見て、中央の丸いところを取ります。

近くのビルの屋上に来たら撃ち合います、チクチクします、ワンダウン取るまでは詰めません。

(正面の戦いでなく、敵同士やり合ってる場合は漁夫を狙って潰します。)

ワンダウン取れたら形にはめてフィニッシュを狙います、負けたらまた同じことをひたすら繰り返します。スカイフックに慣れましょう。

スカイフックで1ラウンドやり切ったらしっかり物資を漁り、セルと中距離以上の弾薬は多めに持ちましょう。

そして安置に向かいます、安置内の高台の1番戦いやすそうな場所から入って行きましょう。

高い位置から索敵をじっくりしていきましょう、大体私のサーバーだとこの時点で残り5部隊とかざらだったりしますが2000ダメージ取るなら全然焦らなくてOk

こちらは高台、敵が撃ちやすそうなとこにいたらすぐ削りましょう!削り合いに応じてくれたら儲けもの。

高台キープして、他の敵に後ろや側面を狙われたら引いて場所を変えましょう。

これをひたすら安置が狭くなるまで繰り返すだけです、私はラウンド5でG7の弾が無くなり稼げなくなりましたが狭くなる所までもつれ込み、2位でしたが2200ダメージ出ました。

もう少し接敵運が良ければ弾も補充しつつダメージも伸ばせたかも知れません。

なお、トリオで初動で1人落ちて2人旅でしたが味方も5キル2000ダメージでした。

ラストチャンピオンになれたら運命を感じてフレ登録送ってたかもしれません。

チャンピオンになれなかったのは私のミスです、すいませんでした😢

てことで、ご参考までに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?