見出し画像

🤔賭け事に負ける人🤔

賭け事で負ける人によくある事

予想屋Aに乗る👺
👇
前半で的中しない✖️
👇
予想屋Bに乗る👺
👇
予想屋Bも的中しない✖️
👇
その間に予想屋Aで爆益💰
👇
予想屋Aに戻る🙃
👇
予想屋Aがその後的中しない✖️
👇
その間に予想屋Bが爆益💰
👇
予想屋Cを探す🔍
👇
予想屋Cに乗るが的中しない✖️
👇
その間に予想屋A.Bが爆益💰

これの繰り返しが多いと思う🤔

皆さんはそんな経験無いですか?
実を言う私も予想屋になる前はそんな時期も有りました。

ぶっちゃけそんな人、少なくは無いと思います。

やっぱり負けて、他の予想屋が的中していれば流されてしまうのも仕方ないのかなと。

ですが、一度一人の予想屋に乗って一週間なり一ヶ月のトータル収支を見てあげて下さい。
それから考えてみて下さい。

私でなくとも良いです。
是非皆さんのお気に入りの【予想屋さん】を見つけて下さいね🫵

以下、私の戯言です。

予想屋も万能では無いです。
全てのレース、試合を的中させるなんて人居ないと私は思います。
その中で何故【予想屋】が居るのか、それは沢山のレースを見て沢山の試合を見てデータを集めてそれを踏まえてまたレースや試合を見て予想を立て、その予想が的中する様になり予想屋を名乗るのだと思います。

なので私も皆さんも同じだと思います。

何が違うのか?

レースや試合を見てきた経験だと思います。

どうせ好きな事をやるのだから楽しみましょう。

勝っても負けても笑っていられる様に👺

賭け事は人生を賭けるものでは無いです。

同じ種目を楽しむコミュニティだと思って楽しく遊びましょうね👊

本日も楽しんで利益を生み出しましょう😎

いつも無料、有料かかわらず乗って下さる皆様、本当にありがとうございます。

的中報告、コメント、noteの購読、様々なスタイルですが全てが励みになっています。


それでは、また。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


※あくまでも個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?