見出し画像

後藤輝樹 観察日記 note版

はじめまして。
ちなつと申します。

2021年3月に行われた千葉県知事選挙。



後藤輝樹さんの政見放送で連呼された

「ちなつさん」

これが私です。



この度、ツイッターに飽き足らず
誠に生意気ながらnoteにも挑戦したいと思い
始めてみました。

ここではツイッターに書ききれない
細かな私たちの日常を綴ろうと思います。

輝樹さんが毎日投稿する「今日のごはん」シリーズ
これのレシピ公開などもしたいと思っています。

更新は毎月2回。
15日と月末
にします。


noteは有料に出来るそうですが、
そこらへんは様子見ながら。


暇な時にでも読んでくれると嬉しいです。
髪の毛乾かしてる時とかにおすすめです。


・・・


第一回目と言うことで
なに書こうかなぁ。


あ、千葉県知事選の政見放送で
輝樹さん私の好きなところ沢山言ってくれたから
私もここで輝樹さんの好きなところ書きます。




ピュアで無邪気なところ
私の作った料理を美味しそうに食べてくれるところ
人や動物、食べ物自然を大切にするところ
歯医者に行って痛い治療をする時手をずっと握っていてくれるところ
私の悪いところととことん向き合い、正してくれるところ
仕事帰りにお酒を作ってくれるところ
美意識が高く肌も綺麗なところ
知らない所で掃除をしてくれているところ
寝ている時抱きしめてくれるところ
博識で一緒に過ごす中でたくさんの事を教えてくれるところ
隠し事をせず話してくれるところ
私が嫌がることは絶対にしないところ
時々身体を張って笑わせてくれるところ
朝優しく心地よく起こしてくれるところ
荷物を持ってくれたり車道側を歩いてくれたり紳士的なところ
私の事を大切にしてくれるところ


輝樹さんの良いところは他にも沢山沢山あります。

ここで箇条書きで書いていても、
例えば「ピュアってどんな所がだろう?」
だとか、ちょっとボヤッとしてますよね。


このnoteでは、そんな細かな
輝樹さんの良いところも
伝えられたらなぁ、と思います。


・・・


と、書いてる間にも
横で寝ている輝樹さんが寝言を言っていました。


どんな夢を見てるのかな?

いつもは私の方が先に寝て、
輝樹さんの方がなぜか早く起きてるので
寝言や寝顔を見る事はあまりないのでレアです。


寝ている間、布団を私に奪われたのか
背中を丸めて寒そうに寝ていました。ごめんね。
(写真は布団をかけたあとです)


・・・


まぁそんな感じです。
ここまで見てくれてありがとうございます。


次回は4月15日(木)の投稿の予定です。
宜しければどうぞまた読んでください。




ちなつ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?