見出し画像

23日/66日

あるサイトの自己紹介、まるっと載せます
では
休日の主な過ごし方
執筆、モーターサイクル、一人カラオケ
自分に合っていると思うお仕事
研究・実験・接客(金にならんなぁ笑)
通信簿に何て書かれる子どもか
超優等生(実際は…)
イヌ派orネコ派
犬派、幼少期に汚れた野良猫さんを洗濯機に入れてしまった、そこからトラウマ
好きなスポーツを教えて
モータサイクル。高校時代神宮でビールの売り子のバイト経験あり
顔のパーツ、憧れの女優(男優)とひとつ交換するなら
無し。自分は自分ですから
自分はよくしゃべるタイプ、聞くタイプ
よ〜く喋ります、よ〜くね。
自慢の手料理
アジのなめろう他(普通のお魚はさばけます5枚おろし程度なら)
部屋着のスタイルを教えて?
Tシャツ+ベスト 短パン+スパッツ。体幹冷やしたくないもので
好きなアニメ、漫画は
数えきれません
一番好きな映画は
1番縛りは無理。コーヒーが冷めないうちに、リトル・マイストラ、最強の二人、ゴーンガール
好きな音楽、好きなアーティスト
ミリヤ、宇多田さん、あゆゆ他少なくとも100は
初恋は何歳のとき、相手はどんな人だった
幼稚園。近所の子(くだら...)
言われて嬉しかった褒め言葉
華麗(言われたことないけど笑)
学生の時の部活は?
帰宅部
カラオケでよく歌う歌は
相手に合わせるかな〜。ボカロ、昭和アイドル 君の瞳に恋してる
お酒を飲むと大胆になるか
お酒飲めませんよと医師に宣告されたよ。絶賛晩酌中ですが笑
異性に対する変わった好み
お好み焼きには麺をいれるよね
特技は?
町に一人はほしい情報屋
一番記憶に残ってる旅行先は?
沖縄の島々、北海道、地元のキャンプ場
一目惚れってあると思うか
当たり前のこと聞いて誰得なんですかね
モテる人の確信はどこだと思うか
素直さ、割れ窓理論
気になる相手についしてしまう言動
意地悪
好きな人とどれぐらいの頻度で会いたいか
週1が限界、同居なら毎日
恋愛の失敗談を
相手を傷つけてしまったこと
恋人とのケンカ、仲直りはどっちか
先ず自分、相手が冷静でなければしばらく外に出る
チャットで盛り上がりやすい話題
まあ、なんでもOkeyよ
好きな人に絶対にしてほしくないこと
間違ったこと
自分から告白するか
私が告白してくるように仕向けさせます
どんなコスプレを持っているの
あるけどないかも

2024/05/14
949文字

親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。