見出し画像

西暦2024年(2024.AD)から

西暦2024年より、趣味に全ツッコミします(お金、時間含み)
第一弾は究極モンキー 中古88ccをどこまで進化可能化チャレンジ
(ちゃんと?後半で自己紹介します)

えーとですね…リアのホイールが反対についていて合わない部分をワッシャーで調整していました、ですので…タイヤの回転方向逆ですが
リアタイヤのセンター出ちゃったのです。なので夏休みくらいまでこのまま乗ります。

仮プチカスタム後です

プチカスタムの内容
ハンドルグリップ、バーエンド(フロント操舵性を安定方向へセットアップ)、バックステップ(ライディングポジ改善へ)、エギゾーストマフラー変更(排気効率向上へ)
今後の施工予定(時期は未定です)
なんちゃってオイルクーラー変更(オイルラインは外してアクセとして残すかも) なんちゃって油圧オイルリリースタンク変更(外すか交換)

エンジンのアッパー部変更(高回転で自然にリミットかかります。バルタイ…バルブタイミングが狂ってますね、恐らくインテーク側が早開きです。リフト量も不自然な挙動)このままセットアップも不可能ではないのですが
妥協の塊になってしまいそうです、よってアッパー部(腰上とも言います)は交換を予定。

他、趣味の紹介
音楽鑑賞、カラオケ:カラオケが含まれますのでクラシックは得意分野ではありません。ジャズのセッション、ボサノバ、ダンスミュージック、レゲエなどは好きですがお酒のおともです笑
好きな楽曲の例:加藤ミリヤ、aiko、佐野元春、倉木麻衣、宇多田ヒカル、ポルノグラフィティ、Ms.ooja、徳永英明のカバーシリーズ、中島美嘉、安室奈美恵、EXILEあつし、三代目、浜崎あゆみ、東方プロジェクト、ボカロらしい楽曲、竹内まりや、山下達郎、嵐やV6などの一部、小野リサ、Jacob Koller、ルロイ・アンダーソン、ショパンならノクターン2番(彼女の好きな:革命のエチュード正直よく分からないです。こめんちゃ、ただ、KAWAIかスタインウェイのグランドでAya-sanがたたいた鍵盤の音を聴いたら分からないな)…などなどかな~。K-POPも聴きますけどね(と言うかダンスがうまいんで)
例えばこんなMV、10年以上の物ですよ
秋元康プロデュースさん、ここまで届いてますか?
おニャン子クラブから正常進化してます?(46人すらのシンクロから逃げないでね~。不協和音?逃げてんじゃん、ごまかすの相変わらず上手いね。失笑)


洋楽は以前よく聞きましたが気がつけば聴かなくなっているな。
ちなみに愛用のヘッドホンはAKGのK240シリーズです
例えばセッションや文化の変革を感じる…大好物です


読書、文章を綴る(なかなかの活字ヲタです)

映画:サブスク含めた映像鑑賞(スプラッター物は不得意。ハッピーエンドも嫌いじゃないですがバッドエンドも好き)
例(3つずつあげます)SF部門:ブレードランナー、マトリックス、攻殻機動隊(アニメ版)
ヒューマン系部門:最強の二人、レナードの朝、マイ・インターン
シリアス部門:女神の見えざる手、羊たちの沈黙シリーズ、Uボート
心理部門:LIAR GAME(TV放映バージョン)、マネーショート、ジャッジ!(邦画)
コメディ部門:イエスマン “YES”は人生のパスワード、清須会議、モップガール(TV放映バージョン)
スリラー部門:ゴーンガール、告白、セブン
その他:RUSH(F1をモチーフ)、リトル・マイストラ(ローカルオケがモチーフ)、グラン・ブルー(リュック・ベッソン監督なのでご存じかも)

ゲームはPCゲーが基本:7daysとか、本当はMMOやりたいのだけど
PCのスペック不足で(円安憎し…笑)

絵が下手だったので、美術館にはよく行ってたかな
砧公園にある美術館とか箱根とか。旅先であれば真っ先に探すかな
仕事の関係もあって美術書や建築書、比率、色の本とかも

そういえば、旅が好きかも
「人生は長い旅の繰り返し、そこで新たな成長を見つけるそれが旅」
って言葉が好き(自分で作ったけど笑)

様々な研究、実験:こちらは恐らく「独り言」シリーズで綴りますね
とてもとても長いんですけどね笑

そういえばお仕事の話しもしないとね
個人事業主です
私の身体的不具合を利用したタバコ販売の許認可はたやすいです
簡単な車の修理や一般修理不可能な車、バイクの限定的な依頼の準備は完了しています
執筆活動はあくまでもプロモーション活動のほんの一部です
そのたもろもろ、もちろん不得意分野や資格が必要となる場合があります
しかし、例えば「資格保持者」はプロモーションが不得意なのは
「論を俟たない(ろんをまたない)」までもありません
ではなぜ営まないのか?笑
貴方の目が(コンタクトでも良きです)500円玉に見えますけど
そういうことです
長い作品と

短いの


永井哲也

親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。