見出し画像

毎日?小説 5日目

随分と間が空いてしまった、それと言うのも書くことに関して頭に思い浮かぶ物が、書けるようなテーマのものが浮かんでこなくなったのが、原因だったりするわけだけれども。

毎日書くなんて言うのは土台無理な難題な訳でこうして再び筆を取っただけ、偉い!と自分の中で言い聞かせている今日この日。

再び筆をとったということは、テーマになりそうな思いが浮かんだという事。だけれども今日の書き出しがこれだから、思い浮かんだことは明日にでも載せようかと思う。

唐突な話題変換なんて言うのは、普通の日記同然のこのnoteには似合わないし、あまり使う気にはならないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?