見出し画像

ありのままの自分を書く!

どうも!糟野圭佑(かすのけいすけ)です!
今まで、出してこなかった自分の考えを
ありのままに表現してみようと思い、今回このアカウントを作成しました。

NOTEを作ってはやめ、作ってはやめを繰り返してきましたが、
それはジャンルをひとつに絞ってしまって、"書かないと!"という焦りが出てしまうことが原因だったなと感じています。

そのため今回のNOTEではすべて本心で語り、ジャンルは絞らず、
"ありのままのかすの"を書いていこうと思います〇

今回こそは挫折せずに書いていくので、気軽にのぞきに来てください😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?