見出し画像

外見が9割

日曜日になりましたね。サザエさん症候群を発症している皆さんこんばんは。
最近暑さがだいぶ落ち着いてきましたね。夜は窓を開けて寝れることが多くなってきました。失敗すると雨に濡れたようにビチャビチャで起きることになりますが。

最近旅行をしたこともあり、トップ画とヘッダーを変更しました。
元々鍾乳石のトップ画にしていました。いい写真がなかったのと鍾乳石の成り立ちを知識に例えて、アウトプットをしていき知識が積み重なっていければと思いそれにしました。

今回のは箱根旅行の写真を使用しました。ほんのり自分も写っているので身バレを防ぎながら親近感を持ってもらうにはいいかなと思いそれにしました。
素顔を全部出すのはなにか怖いものがあります。
あまりSNSをやっていないからだと思います。

前回のINFPの人間性診断の投稿をしたんですが、写真を乗せるのは忘れていました。
ありがたいことに普段はいいねが2,3つほどしていただけるのですが今回は0でした。
自分勝手に書いているのでそこは特に気にしていませんが、明らかに差があると人間てある程度の概要が理解できないと物事を見ようとしないんだなんと改めて思いました。
発信しているのでそこは気をつけてしなければと思います。
いつも見てくれる方ありがとうございます。

最近ハマっている言葉を最後に載せておきます。
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」 ビスマルク
Feat.行動しないものは本物の愚者だ 自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?