見出し画像

5.5周年Pカップ振り返り〜 月岡恋鐘4位 Da極【秋空ばくちずさんで】教育教育〜

みなさんこんにちは、テツブリです。
いつもより手短に書きます。編成は載せません。

5.5th Anniversary Pカップお疲れ様でした!!
早速ですが結果は・・・



・出来事

これは5ヶ月前の話。

上司「どの日でもいいんだけど、2日間どっか休み入れてくれない?システムに登録したいからさ」
テツブリ(寝たいからPカップ期間中にするか)
「そしたら10月12.13でお願いします」
上司「了解〜」

そして9月の出来事

上司「えー、10月の連休明けに実習生が9日間来ることになりました…なので…」
テツブリ「あっ…」
上司「〇〇君に教育と指導をお願いしたいんだけど…2連休別の日にしてくれないかな?ごめぇんね」

完全にごめぇんねの言い方が犬系彼女だったので許しません。

とは言えず
お わ っ た



いや〜流石に萎えましたね。
ただ単に自分が面倒見たくないだけだろこれが社会か

あ、ちなみに狙いは3.4.6狙いでした。とはいえ寝ないで出社するの嫌だったのでやっぱりきつい。

実習生くんのおかげで通常リフレ明け前に仕事終わるところ20分くらいロスされたのでストレスやばかったのは内緒
仕方ないのかどうか疑問ですが、ちゃんと稼働できる日が土日なったというわけです。



・反省

4日間の風呂、出勤準備、リフレ外睡眠、合計大体14時間30分くらいやらかしちゃった☆(笑えない)
期間中ロック5回 オデ受け間違い数回


・感想

何はともあれ無事にプラチナを獲得することができて良かったです。

通話しくれた方々ありがとうございました!!

 伊織プラチナおめでとう!!!!!


来年の4月から本格的に忙しくなるので走れるか分かりません。

時代は教育です。


残り1.3.6.9・・・


それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?