見出し画像

サインツールで破産しないように!

こんにちは年内最後の日記になるね

画像2

コロナショック!! コロコロが始まっていらい なんだかなーって感じで毎日PC睨んでるよw

ここ最近日本でも投資を始める人が増えたんだと思う、気をつけてほしいの簡単に勝てると歌った動画!!これが一番危ない、特に初めての人は ま~~引っかかるねwww

何を隠そう僕がそうだった・・・・こんなようにねww


1/7だからまだ6回残っているということなんですよ・・・・6個も

何だこりゃ シグナルサインツール買ってしまったのよサインツールぅ

投資は難しいね 、覚えるまでにみんな退場しちゃうんだよね

日本には投資の学校はあんまりないでしょ?あるにしても異常に学費が高いとか、だからみんなYouTubeで勉強したりBlogで勉強したりして独学で頑張るんだろうけどそれが悪の巣窟なんですよ。。。

見ているとオンラインサロン50万円とか100万円なんてザラだよ、そして殆どが,勝てませ~ん。それはそうでしょ50万とか100万とかやってる方は一種の賭けだからね 下手したら捕まるwww

だからね ユーチューバーは 一人に絞ってみてはだめ マジで駄目!!どこぞの教祖様よろしく洗脳されるお金も取られるww 自分に必要な部分を特化したユーチューバーから切り抜くのさ、YouTubeでも切り抜き流行ってるでしょwww これも金稼ぎで切り抜いたらチャンネル増殖ってね。お金も増殖

今回の動画はサインツールで損した人向け第一弾です 結局は裁量なのさ

これマジでね!

そんな裁量を早く覚える道具が

PremiumEntry管理ツールです


※プランは3つ※ 
1.スタンダートプラン
標準機能

2.オーダーメイドプラン
「世界で一つ!ご自分だけのPremiumEntry管理表となります」
ご相談で標準機能の時間帯その他、変更してお渡しします。

3.ハイグレードプラン
初心者でも簡単!詳しい関数など付属したマニュアル付き! (マーケット市場,取引時間,通貨ペア)他す画像を拡大表示
クリックしてね キーワード「エントリー」とメッセージで詳細が・・・

お気軽に話しかけてくださうね\(^o^)/


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?