【Stand.fm】#9 時間の上手な使い方を知りたいです。


こんな質問をいただきました。

時間の上手な使い方を知りたいです。いつもぎりぎりになって焦ります。余裕をもって行動したいのですが、なかなかうまくいかないです。


とのことですが、

目標があって、邪魔になる要因を考えてみました。

あとは、すべての人に当てはまるように脳のエネルギーを意識してもらえるといいかなと思います。キーワードはリラックスですね。

そんな音声になっています。この内容は下のリンクから音声でも聞けます。専用アプリでも可


具体的かつ体系的に学べる講座はこちらの記事の最後にご紹介しています↓

これまでの音声↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?