見出し画像

クラウドファンディング挑戦中♪vol.3「経過報告~終了まで、あと5日」

「チラっと見たけど、支援するの忘れてました」

「100パーセント達成するタイミングを狙ってるので待ち構えてます」

という声をもらってます(笑)いや、いつでもどうぞ。実際に支援してくださった方だけでなく、応援をちょっとでも考えてくれた方や、この記事を読んでくださってる方、ほんとありがとうございます。

あなたのためになる情報じゃないかもしれませんが、「クラウドファンディングに挑戦している姿」自体が、日々の疲れを吹き飛ばす励みになればいいなと思って書いています。

今日も1日を楽しめますように。つらいことやしんどいこともあるけど、「良かったこと」に意識して目を向けて、幸せな時間を感じられますように。


僕は、娘も元気に保育園にいって笑顔でいってらっしゃい

がもらえました♪うん。今日はこれで満足した。


いや、仕事のクオリティがさらに上がります。がんばろう♪


おかげさまで、現在 15名+1名の方、金額にすると、60,000円のご支援をいただいています。ありがとうございます!!!!!!

クラウドファンディング経過画像85%

なーんと、クラウドファンディングはじめてで、手探りの中

85%まで達成しています。なので、あと5日で終了になりますので、

そろそろです♪ 引き続きよろしくお願いします。↓

15名+1名の方っていう1名の方は、

「手続き方法が慣れてないので~」ということで現金でのご支援です。

ありがとうございます!!僕がアカウント作って、クラウドファンディングページに反映したらいいのかなーって思って、受けたのですが、カード的には自分でやってるみたいになるとあれなので、やめました。なので反映されてませんが、ありがとうございます♪

というわけで「クラウドファンディング100%達成!!」ってページ上で、なるためには、クラファンページより応援お願いします♪めんどくさいでしょうが、、、。


こちらに3ステップで流れを書いています。お手数ですが、必要そうなら参考にしてください。(支援手続きの方法



映画えんとつ町のプペルの「シナリオ台本と映画チケット」もリターンにおいています♪ 

あと映画の本予告やプロモーションで作成されたの動画のクオリティがめちゃくちゃすごい!!

これはぜひ見て!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?