見出し画像

気にかけてくれる人がたくさん居ると言う事


昨日、こんな事を言われた


こんな私はあなたのブログに涙流すほど弱ってて、てっちゃんのブログの更新の遅さに時にイラつきながら、インスタから飛べない事にも落ち込みながら、てっちゃんのブログに力もらってたんよ。


なんだか暖かい気持ちになった


別に頻繁に連絡を取り合う仲でもない


めっちゃ仲が良い友達でもない


なんなら一回しか会った事なんて無い


なのにも関わらずこんなにも暖かい


僕のこの人生事情に興味を抱き、誰かの力になっているのだと


そう思えるのならこの波瀾万丈な人生も捨てたもんじゃないな!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?