見出し画像

別荘 守り神が来ました。

 別荘についてびっくり、大きな青大将がウッドデッキの下に潜っていくのが見えました。

 覗いてみると可愛らしい顔した守り神がいるではないですか。。

画像1

 しばらくして、何気に勝手口を開けたら、ご挨拶に来て頂いちゃいました。本当にビックリ。結構大きいですね。

画像2

 私を確認したら、するすると移動していきました。別荘を守ってくださいね。もちろん、私たち家族のこともお願いします。

 何か、良いことがあるといいですね。皆さんにも良いことがありますように。。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。