見出し画像

体調回復

 やっと回復してきました、完全ではないですけどね。サラダもたくさん食べられるようになりました。

 次はお肉を食べてみます。やはり「豆腐海鮮茶漬け」がよかったみたいです。

 低糖質生活に入り、尿量が増えました。糖質制限すると体の水分抜けるんですよね。太った体重も水分が減ったので1㌔くらい減ったような気がします。*まだ誤差の範囲ですけどね

 あと肌荒れに注意しないといけません。低糖質に戻してから首から肩の背中側が肌荒れしました。季節の変わり目も重なったのでしょう。ポリポリ掻いてしまうから、なかなか治らない

 しばらく低糖質生活を続けて体重2㌔ほど戻したいな。これから寒い季節になりますから皆さんも体調崩さないように免疫力アップしていきましょう。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。