見出し画像

事件が多い

郵便局へ強盗
タクシー強盗
宅配を装って強盗
発砲事件
女児への淫行(複数人で)
火事場泥棒

ここ最近でニュースや記事になっていた。

女児への淫行なんて睡眠導入剤を飲ませて犯行を行ったと。SNSで知り合った男たちが行ったという。このような輩たちは精神的な病気を持っているのだろうか?

強盗はお金が無いからと、、、言葉が出ないよ。発砲事件なんて論外ですね。

火事場泥棒、ほんとに最悪です。ある者は自衛隊に成りすましていたと、これは本当に怖いですよね。震災地で女性が襲われることが多いと聞く、女性は一人でいる事を避けてほしい。

他人に迷惑をかけないで生きてくことは不可能なのかもしれないが、犯罪行為はダメに決まっている。犯罪行為とわかって行っているのだから絶対に許してはいけない。

平和な日本が続いてほしい。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。