見出し画像

首都高大規模工事

 首都高大規模工事、とても交通量が多い羽田線、湾岸線の大規模工事
が27日から6月10日まで。

 重要な路線ですから、一般道が大渋滞する可能性もありますね。物流にも大きな影響が出ると思う。

 羽田空港の物流が全て一般道となるし、飲食店の豊洲から仕入れている神奈川県方面への配達も一般道となる。地方からくる物流トラックも迂回する訳ですよね。

 旅行、出張で羽田空港へのアクセスも大変。高速バスは一般道を使うのか、運航停止?これでモノレールや電車も混雑するだろうし、車でお迎えに行くとしても一般道となる。

 湾岸線回りの一般道は物凄い事になるよね。川崎の工業地帯からの大型トラックで運搬も大変だ。

 普段使っていない一般道や迂回路を使用するから事故なども増えるかもしれませんし、都内一般道の環状線や幹線道路は大変な渋滞となるかもしれませんね。

 首都高や都内一般道の運転は気を付けた方が良さそうです。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。