見出し画像

死ぬところでした。

親父と同じ命日になるところでした。昨晩、兄とお酒を飲んで階段から落ちた。

全身が痛む。
あの落ち方は死ぬところでした。階段途中で振り返りそのまま足を滑らせて仰向けで頭から落ちた。

幸いなことに、ムートンの厚手のジャンパーを羽織っていたので助かった。しかし下半身は内出血と至る所打撲。
いつも着ないのですけど、たまたまB3を着て出かけたのが良かった。

首に力を入れていたのでしょう、首が痛い。指先も所々切れている。

厚手のムートンジャンパー(B3)で滑るように落ちていったから本当によかった。背中の痛みはない。

しばらく打撲の痛みとお付き合いです。ジャッキー・チェンは毎回このような痛みと戦っていたのでしょうね。

ふ~ほんとに大事に至らなくてよかった。B3ジャケットじゃなかったら首の骨折れて死んでました。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。