見出し画像

暗殺未遂

今回の狙撃を「やらせ」という人が多くてびっくりした。ありえない感覚だと思うけど。

やらせだと思う人って現実が見えていないのか?

暗殺、トランプが優位になりジョーが劣勢になった討論会からトランプを選挙に出さない手段は「暗殺」なんて冗談交じりな考えを冗談半分で云う人もいた。

それが現実に、暗殺未遂で耳を怪我したくらいで済んだけど本当に怖いよね。

しかしあの会場で直線距離120mの屋根。シークレットサービスの警護範囲外?とても異常としか言いようがない。間違いなく監視範囲だし、屋上からの狙撃なんてすぐに思いつくはずだ。

1月6日事件もトランプ氏は1万人の警備体制をと云ったのに却下され、とても少ない人数で警備で結果として民衆がなだれ込んだ。それをトランプが陽動したと切り取りフェイク、この時から何としてもトランプを抹消したくて仕方ない勢力がいるのだろう。
NYで起こされた訴訟もおかしい事が沢山ある。

何かが動いているように感じるのは私だけではない筈だ。

今回、一般人が屋根にライフルを持っている男が昇っていったと警察官に伝えたのだが事前に止める事が出来なかったのも不可解。警察官に伝えて3分後くらいに発砲。3分あれば無線で伝える事は出来たのでは?
警察官が大声で叫ぶだけでも違ったと思うけど。

犯人射殺も早かった、警備範囲外という事を考えると何だかしっくりとしない。

今後、もっと大規模なテロが起きないことを願うばかり。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。