見出し画像

ピーナ 彼女選び

若い人たちはモテること間違いない。
今後の日本の人口動態を考えると国際結婚も視野に入れてもいいのではないでしょうか?

彼女が云っていた言葉を思い出す。日本人とピーナのハーフは格好良いから男児が欲しいと。(ハーフの女児もかわいいけどね)
*男を超甘やかして育てるフィリピン人

さらに今後のフィリピンの発展を考えるとチャンスは多分に出てくる。しかし貧困層はチャンスと巡り合うことは無いだろう。

文化の違いは大きい。
気を付けないといけないフィリピン家族の存在。
日本人は金持ちという勝手な思い込みを持つ人は多い。
・日本人と結婚したんだから家族へサポートは当たり前と思う人は多い、学歴がない親族は全てサポートしてくれると勘違いする
*怠け者な貧困層フィリピン人は多い

年上や両親を敬うフィリピン文化。
何をはき違えたのか、子供が親を食わすのは当然と思う貧困層は多い。(娘が働き始めると仕事を辞めてしまう。自分が仕事したくないから娘を働かせる)
*貧困から抜け出せない理由の一つ
*女の子は稼ぎ要員、男はタンバイ(ヒモ)か犯罪行為で金を得る
*このような家庭の子とお付き合いすると家族へサポートが当たり前になり、とても苦労する。

両親や親戚もしっかりと自分のお仕事をしている。自分たちで生活を維持できる環境の子が良いだろう。(単発的にサポートすることは良いと思う)

最近のフィリピーナは結婚して日本で生活したいと思う子は少なくなってきているように感じる。KTV嬢は働きに行きたいという子は多いです。(お金稼ぎとパトロン探し)

フィリピン、出会いの場は思ったよりも多いというかフレンドリーだからいつでも声をかける事はできる。
基本的に可愛い、美人だと思ったら声をかけても問題ない。
彼女たちはにっこり笑って喜んでくれる。(基本的にシャイなので連絡先交換まで時間かかると思います)
*KTVで働いている殆どがシングルマザーと彼氏持ち
*大学の学費を稼ぐ、家族の為にKTVで働く19歳~若い子もいる
(若い子を囲いたがる中高年が多いから少し気持ち悪い、特に駐在員)
*セブで私の知り合いの20歳の女性が駐在員に囲まれて子供が出来てランナウェイした。

素人フィリピン人は付き合うまで時間がかかる場合が多い。
男性からのアプローチをずっと続けなければならない。(長いと1年なんてこともあるみたい)
*KTV嬢や風俗嬢がなんちゃって彼女になる事はすぐに出来るだろう。

短期旅行者が真剣なお付き合いできる可能性は低い。当然ですよね、そばにいないのだから。

私のように頻繁にフィリピンに行く方は多い。女性を求めに行く中高年は沢山楽しめばいいと思う。しかし、女性に対して深入りしすぎるのは要注意ですよ。
KTVはエンターテイメントであり彼女たちは自分たちの稼ぎを増やす為に営業しているのですから。

現地移住組の中高年は簡単に信用してはいけない。調子のいいことばかり言って「彼女できますよ」とか危険だから「私がガイド」をしますなんて輩が多い。
お店からバックがあるんですよ。団体客を連れて行ったら相当な金額のバックが受けられますね。(このような半分詐欺師みたいな人も多い)
(日本人KTVならぼったくりは基本的に無い)

KTV嬢、片言でも日本語がわかるから「話しやすい」「口説きやすい」と考えている方は要注意です。
そんな中高年ばかりがKTV嬢に群がるわけです。その中で勝ち取るなんて至難の業ですよ。(嬢はもともと彼氏いますから、貢君になるだけ)

ピーナと付き合いたい、ピーナと結婚したいとお考えのあなた!
じっくり腰を据えてKTVや風俗嬢以外の女性を口説いてみてはいかがですか?



頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。