見出し画像

娘ちゃん 大学の卒業式

 下の娘が大学の卒業式。コロナ禍で大変だった就活。大学院に行く事も勧めたし、何らなら専門学校もお勧めした。

 しかし、社会に出たいと。就職も決まり、とりあえず一区切。

 長男、長女と社会に出て伸び伸びと社会人を謳歌してもらいたい。陰ながら協力させていただきます。

今日は刺身盛り合わせ。

画像1

 大皿に刺身を盛り付けました。普通の白米と酢飯も作りました。海苔に巻いても。

 何時も節目で思う、少し前までランドセルだったのにね。長男も連絡がないという事は無事な証拠。(娘とは連絡とっているみたい)

 これで私に扶養家族はいなくなりました、なんだか寂しいね。子供達は元気に社会を楽しんでほしい。

 娘ちゃん。大学卒業おめでとう。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。