見出し画像

アメリカ株価

本当の株価バブル末期に突入したと思う。
またまた妄想しています。

いま株高に沸いている人たちには申し訳ないが今後株価、さらに急上昇もあると思うが、そのあとは目も当てられないくらいの暴落が待ち受けている。

アメリカの逆イールドが深すぎるし、日米の実質金利差は広がるばかりだ。

アメリカのホームレスが急増しているし、賃貸物件の家賃滞納も増えている。アメリカは株価高騰やインフレにより裕福層はより裕福に、低所得層は全く恩恵を受けられず貧富の二極化が過去にないくらい拡大している。

アメリカの株価バブルは本当に危険だ。大手銀行の決算を見てわかるように悪い数字ばかり。
皆、新興宗教にはまったように盲目になり確証バイアスだけで株価が上がって暴落なんてしないと信じ込んでいるね。

これが靴磨きの少年の話の末路となるわけです。

早ければ数か月後に世界同時株安に襲われる。
現在、日本・イギリス・ドイツがリセッション入り、中国はこれから景気悪化が顕著となるだろう。
アメリカはどうなる?アメリカだけは大丈夫だと思っているの?

アメリカ大統領選挙まで株価を持たせられるのか?その前にクラッシュするのか?見ものですね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。