見出し画像

太ること間違いなし

 全然、デリバリーピザを食べていない。娘に聞いたら食べたいと。では久しぶりにデリバリーピザを注文する事にする。それも特大サイズとMサイず一枚ずつ。

 物凄い量になりそうだ。明日の夕食にネット予約が終了。その一時間後、友人から明日、飲みましようと連絡が・・・・

 私はピザの注文があると言ったのだけれど、こちらの日程などお構いなし。昼飲みして、夜に特大ピザが待ち受ける予定となってしまった。

 夜に特大ピザだからお昼はサラダだけにしようと思っていたのに。彼は受験生の娘息子と会社経営もしているのでストレスMAXなんだろうね・・・いろんな話をぶちまけたいのかな。。。

 久しぶりだから飲みすぎないようにしないと!そして子犬ちゃんのお留守番もあるから早めに切り上げないといけない。もちろんデリバリーの時間もあるからね。

 昼飲みから夜は特大ピザ・・・ピザは食べきれずに残るだろうな・・・しばらくピザが続く日が続きそうだ。
 
 間違いなく太るよね。

 夕食のピザに手を付けないで明日に回すこともアリかな?一番おいしい時に食べられなくなるけど、これもまた仕方がない?

 変なスケジュールが重なると、こっちがストレスになる。体重管理って難しい。

 

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。