見出し画像

初日KTV

食事も終わり、友人と同伴KTVへ出陣。

ママたちが挨拶に来た、空港に迎えに来た子を指名。(彼女の従妹)

ママさん笑いながら「彼女同伴ね」って一言・・・ホテルチェックイン終わったら素早く帰るわけだよね。ここで謎が解けた ( ´∀` )

しばらく飲んでいたら同伴で従妹出勤。従妹も気が付いてお互いに手を振り、そのまま従妹はVIPルームへ(同伴している日本人が私の事を誰だと聞いているのが判る)

しばらく飲んでいて彼女、と~っても酔い始めた。
最悪です・・・・(ダブルワークから寝不足だしストレスフル)

数時間後、帰ろうと思った時には気持ち悪くなったみたいで私のそばを離れようとしない。
友達は帰るよって、彼女は大変だからいてあげてと無責任に私に任せて店を出た。
彼女はスタッフにエチケット袋(バケツ)を持ってくるように伝える。

彼女はひたすらにリバースしないよと云いながらバケツを抱えている。
この後は想像通りです。(トイレじゃなくて私の膝の上で横になりながら)私の膝に頭を乗せ、嗚咽し愚痴を云いながら泣き始める
これの繰り返し

彼女が従妹を呼ぶ。
従妹が泣いている彼女を見て「何したんだ」と私にすごむ
私は何もしていないのに、介抱しているだけだよ(金払ってね)

ママが参戦・・・今までの経緯を従妹に伝える。彼女は起き上がり従妹に抱きつき耳元で話をしている。
私が原因じゃない事が判って従妹は私に苦笑い・・・おいおい

ママはタクシーで一緒にホテルに連れて帰れと言ってくるくらい。
何やかんだでやっと会計を済まし帰路に着こうと思った時に彼女がムクっと起き上がりママになにか話している。

OMG・・・店のスタッフに私をバイクで送るように指示していたのだった。

私はワーファリンを服薬しているのでバイクはとても危険。それも酔っぱらっているし、フィリピンの道は舗装されていても悪路だ。もし転倒でもしたら病院送りか全身痣だらけ・・・・

しかもノーヘルで(超危険)。。ホテルまでバイクに乗りながら、ほんとにマラテも治安が良くなったものだと思った。(彼女は一人歩きは危険だからバイクで送るように指示したのですけどね)

後日、彼女何も覚えていないってさ。。従妹やママに「私に対して失礼だ」「とても迷惑をかけた」と何度も怒られたらしい。

私の腕を力いっぱい握ったりして痣やひっかき傷も出来ている。それを見せたら本当に私ですか?ごめんなさい(´;ω;`) 

初日のKTV 疲れた・・・次回の旅行からKTVに飲みに行くのはやめようと思う。

*この記事を書き終わってからフィリピンを調べていたら・・・・

最悪です。比較的安全だとしているマカティの日本食レストラン(日本人オーナー)の店に拳銃強盗、発砲もしたらしい。(午後十時くらい?)
拳銃強盗が連続して起きていたみたいです。
銃社会のフィリピン、皆さん気を付けましょうね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。