見出し画像

暗殺計画

トランプ氏の銃撃。これは素人の犯行ではないのは皆さん判ると思う。

これは組織的犯罪の匂いがする、一個人の犯罪ではないよね。スナイパーが狙ったのだから。

誰がジョーの後ろにいるのだろうか?ジョーはこの件にはまったく関係ないと思うけど、グローバリズムという思想を広めようとしている輩がいるのではないか?

グローバルリズムなんて思想だ。(グローバル化と勘違いしている人は多い)グローバル化は世界経済の発展の為に必要なことだ。世界の物流網がこれだけ発展したのだからね。

しかしグローバリズムは違うと思うよ。ぜひグローバルリズムを調べてほしい。個人的にロシア・ウクライナ、中東の戦争はグローバリズム一つの原因だと思っている。

移民問題もグローバルリズムが引き起こしたと思っている。本当ならば移民ではなく、その国に投資をして国を盛り上げて現地人の暮らしが豊かになるのが望ましい。

移民の流動を見るとグローバルリズムに反した国に移民が大量になんてことも。これって意図のあるブローカーが介在しているよね。
本当に困っている移民希望者たちを斡旋している輩と資金援助と指示を出している輩が居るんだよ。

お互いの国が切磋琢磨して自国ファーストで良い。そこに外交が生まれるのだから。

話がまとまらない、妄想・虚言という事にしてください。



頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。