見出し画像

世界の株価・・心配しすぎかな?

 アメリカの連休明けの19日。もしくは21日のどちらかで株価が暴落するかもね。無事に次期大統領が就任するのか?もしくは!!!

 日本では本当に報道されていない。アメリカは現在大統領令や州兵が動員されている。先日の暴徒はトランプ支持者ではないことも報道されている。しかし日本では報道しない、日本のメディの左傾の証拠だね。自分たちの気に入らないことは報道しないで、偏見報道ばかり。

 対中政策もどんどん強めています。世界数か国で総辞職が有ったり、大規模停電が起きたり、中国国内の各地で工場などの爆発が相次ぎ、こんな偶然の確率なんてありえない事。そしてこのような事が起きた時に株価は急落するはずなのに株価は異常な高値を維持しているから怖い。

 別の話になりますけど、コロナ禍で医師会もおかしなことを言っているし。医師会は開業医のあつまり。コロナ禍で受け入れているのは大きな病院なんです。医師会がやるべきことは町の開業医と地域の保健所を連携させることなんだけど?保健所に押し付けて自分たちは政府批判。受け入れている病院からしたら邪魔なだけだろうね。

 しかし、アメリカと世界が「きな臭い事」は事実です。株式投資をしている人たちは要注意だと思います。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。