見出し画像

あと半年で。

以前、こんな記事を書いて。

要は、

「自分の一番好きな土地に住む」という自分軸を実現させるには、その土地のためになること、その土地に求められていること、その土地らしいこと、その土地に相応しいことをして生きていくことが必要である。

ということである。

僕が一番好きな土地は、沖縄。
その沖縄のためになることをするために、この1月に転職した。

なかなか上手くいっていないのが、現状である。
上手くいくように頑張っているし、特にこのGW明けからは、新たに取り組み直している。
とは言え、ビジネスだ。
上手くいかないことを続けるわけにはいかない。

あと半年だ。
大好きな沖縄に住むために、あと半年、より一層頑張るしかない。

半年間、ひたすら沖縄でもがいてやろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?