見出し画像

遊びに行くなら”Los Angeles”!

どこに行くにもアクセスしやすいLAX!遊びどころも満載ですね。私が行ったのは12月年末頃。もう北海道に比べるとポッカポッカです。Tシャツハーパンで歩いている人も多かったです。それでも夜になるとやっぱり寒い感じですので冬は冬です。

ビーチ沿いが楽しい!”サンタモニカ”。”ベニスビーチ”。”マンハッタンビーチ”。とメジャーどころで自転車でツーリングが最高です。サンタモニカビーチは、小さな遊園地があって、観光規約が多かった。自転車のツーリングがほんと楽しい。ベニスビーチは、スケーターが多くて”パークを観て楽しんでました”。ローカルの露店やアーティストが多く、とても賑やかな印象があります。最後にマンハッタンビーチ。別荘がすごい。見るだけでも夢広がります。ビーチ沿いには、橋が何本もあり、少し沖まで続いていて、先端で釣りしているがいます。普段見ない魚を見れますよ。サーファーもたくさんいましたね。私は釣りするので、ヒラメがいそう!と思いながら観光してました。(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

ショッピングもメジャどころの”ディズニーランドやスタジオハリウッド”も楽しかったです。南部に行くとオレンジカウンティーがあり、アンティークショップ系もありました。ちょっと変わったものを探すのなら中央部から離れた方がよりローカル感が出て楽しいです。

最後に夜景。良い思い出です。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?