見出し画像

昔に登った恵庭岳が絶景だった。

思い出の絶景!昔の写真を見て、今でも鮮明に覚えている頂上の景色。普通はライトな登山がメイン。最近は釣りの魅力にどっぷり浸かってますが、たまには登りたいと思うこともあるでしょう。ここ恵庭岳!結構初心者にしてはタフな方だと思います。ロープや崖が多くて登りが非常に楽しい。過酷といえばそうかもですが、登りがいがある山。

普通登る最中に景色が見える!がここは違う。ある程度上の方まで登らないと見えません。だから頂上に着いた時に見える絶景が堪らんのです。頂上でお馴染みのBLTサンドを食べてですね。ほんと気持ちいいですよ。

安全が第一。防寒着、ライト、登山用のブーツ、グローブと食料等はお忘れなく!札幌市からのアクセスもしやすく楽しめますよ。


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?