見出し画像

ジブンノコト


noteにアカウントを作って早1年半

特に何も活動してませんでしたが、アウトプットの練習も兼ねて、
「文章を書いてみる」ということをしていこうと思います。


1番初めに書くのは何が良いかなって考えていましたが、
やはり自己紹介かなと思ったので、自己紹介をしてみます。

拙い文章になるかと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。
愛知県出身、現在も愛知県に住んでおります。
40歳、華の独身貴族を謳歌中。

よく彼女作る気無いでしょうなんて周りからは言われますが、作りたい気は満々です。
こんな私を拾ってくれる心優しい女性を募集してます笑

仕事は名古屋市内の医療機器メーカーで営業をしています。
普通の会社員です。

休日はサッカー観戦をメインに野球も観に行くし、バスケも観に行くしフットサルも観に行きます。

サッカーも野球も基本的には地元のチームを応援しております。

自分でもフットサルのチーム持ってます。チームメイト募集中です笑
1ヶ月に1回のペースでコサルみたいな形で開催してます。


自己紹介なんてこんなもんですかね
また何か書き足すことあれば追記していきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?