見出し画像

noteを始めることにしました。

noteを始めることにしました。

思い返すと2017年8月に現在の会社に転職してからずっと、個人ブログにチャレンジしたいと考えていました。
1年目が終わる前にやれることはやりきってしまいたいという思いもあり、アウトプットすることを決めました。

ビジネスでのゆるい繋がりを持つためにFacebookを再始動したのが2〜3年前、Twitterを開始したのがつい2〜3週間前。
アウトプットして、社外の人から反応やフィードバックをもらう。そして人々と繋がっていくということは勉強にもなるし、なんといっても楽しいなと感じました。

noteの内容はやはりPRが中心になると思います。
自分は数年にわたってPRサービスの統括をしていたけれど、実際のPR実務はほとんど行ったことがありませんでした。

自分が実際に事業会社のPR担当として感じたこと、考えたことなどをゆるく、ゆるく発信(というよりも置いておく)していきたいと思っています。

ゆるく、ゆるくよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?