地上波(チェリまほ)の感想

最近投稿できてなくてすみません。

実は色々と問題が山積みにありまして、その対応に日々追われてしまっています。

それが解決出来次第また毎日書きたいと思ってます。

そのことについてもここでお伝えできたらと思ってます。

それはともあれ、ようやくチェリまほアニメが
地上波で放送されました!!!

ちなみにこの曲をレコーディングした現場はこのような感じでした!(貴重写真)

レコーディングは2023年5月24日に行われました。ですので、8ヶ月程僕はどんな作品になるのか今日の今日まで待ってました。

ちなみにレコーディングをする前に、amazon primeでドラマの「チェリまほ」を全て見させてもらっていまして、

正直、BLモノと聞いて構えた部分はありましたが、
構えたのを謝りたいくらいに面白い作品で、こんな作品に携われたことを本当に心から嬉しく思います。

ストーリーが面白い。

30歳まで童貞で触れた人の心の声が聞こえるようになった安達の回を重ねるごとに映る、
心境の変化が見ものです。

これは男の人にもぜひお勧めしたい作品の一つです。

実は僕は大のアニメ好きで、
中学時代は
「まよチキ」「バカテス」「ベントー」「SAO」など
高校時代は転生ものの作品
大学を過ぎてからジャンプ作品などにどっぷりハマりました。

日本が誇るアニメ文化。
僕も携われたことが人生の誇りです。

このような機会を与えてくれた
「声にならないよ」には感謝しかない。

もっといいドラマーになれるよう日々精進します。

読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?