最近のこと。

3/16.3/17に徳島県の藍場浜公園にてイベントを行う予定でしたが、中止をさせていただく運びとなりました。

「全国町おこし祭り〜徳島編〜」というイベント名を使われた詐欺行為が複数人に対して行われたことが理由となります。

既に被害届を提出し、今回出店を決めてくださっていた方には2月に全額返金、スポンサーの皆様に関しても全額返金対応をさせていただいております。

今回、快く出店を決めてくださった方や、スポンサーの皆様、出演を決めてくれていたアーティストの皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。

失った信頼は必ず取り返します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年が明けてから、僕はいろんな事がありました。
日記を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳無いのですが、日記を書く心の余裕がありませんでした。

被害総額600万ほど。正直痛すぎる。

それに、信頼していた人に裏切られた気持ちで悲しみや憎しみが爆発しています。

プラス思考になれない。
そんな時期が1ヶ月ほど続きました。

どういう人に心を開いていいのかが本当にわからなかった。

「心が痛い」という気持ちが初めてわかった気がしました。

でも、失ったものもあれば確実に得たものもあります。

【捨てる神あれば拾う神あり】

今回の件で多くの人が僕を助けてくれました。
親身になって話を聞いてくれたり、
アドバイスをくれたり、
イベントをする!と決めた時は人を紹介してくれたり、
様々な形で僕のやりたいことに力を貸してくれました。

泣きたくなるほど嬉しかったし僕にとってそういう方達の存在が本当に頑張る活力になっていました。

本当に心からありがとうございます。

ただこんなところで躓いていても、しょうがないので、僕はまた次のイベントに向けて前向きに生きていこうと思います。

そして、話は変わりますが先日玉突き事故に遭いました。

車は前も後ろもこんな感じになってしまいました。(廃車になりました。さよなら。)

本当に一月は災難続きすぎやろ!!!!!!

2024年はマイナススタートだからきっとこれからは尻上がりになっていくだろうと思ってます。

今日も一日頑張ろう💪

今日からまた毎日書いていこうと思います!!
見てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?