見出し画像

お金の循環が生まれる稼ぎ方がこれからの時代に必須だと感じます。

年齢を積み重ね
社会人経験が長くなると
特に男性は今の仕事にしがみつきたくなる

他にスキルもないし何もできることがない
といった思考が強くなるから。

しかも年齢を積み重ねた人の再就職率はぐんと下がるだけでなく
サラリーもがっつりと下がる

それでも働けるならと自分を押し殺して働いている人もいらっしゃる

でもこんな経済状況になると企業はどんどんリストラを始める

社員よりも会社を守ろうとするから
あっさりとしかも突然リストラされてしまう


人が財産と認識して社員を絶対に守るんだという粋な経営者は少ない

もしそんな粋な経営者の下で働いているなら
その社長と一緒に働けることに感謝しつつ
出口が見えないけれど踏ん張れるかもしれない


ただ粋な経営者は少ないだけに今自分ができることは
新たな稼げる源泉を作り出すことが肝要


小口を稼げる口数を複数持つこと

どれかが倒れても他でカバーできるように


小口といえども稼ぎの循環を生み出せるかどうか

ここが大事だと感じています。


さらにこれまで我慢していたことを捨て去るチャンスでもあるため
コロナ騒動のおかげで新たな自分の人生を創造できるんだと思えるかどうかで
これからの人生を大きく変わります。


さてここから稼ぎながらお金の循環を生み出す事例のご紹介です。

今、私が開催している
魔法の教室とビジネススキルドクター初級編動画DVD販売の事例です。

いずれも受講者さん、ご購入者さんが稼げる環境を創ってくださっています。

具体的には
魔法の教室(35,000円/人・税別)を受講されると
① 3,000円/人のシェア会が開催可能
 (約2時間程度でオンライン開催可能)
② 魔法の教室認定講師になれる(受講費用は別途必要)

魔法の教室認定講師になると魔法の教室(35,000円/人・税別)を主催できる(よくある協会ビジネスではありません。そもそも協会を意図的に設けていないため売上金は全て主催者様に入ります。
 学ぶための冊子の購入と参加者さんへの冊子送付料金、オンライン開催費用は自己負担です)

ビジネススキルドクター初級編動画DVDを購入されると
①有料試写会(10,000円/人・税別)が開催可能
 (約5時間程度でオンライン開催可能)


他にはビジネススキルドクター初級編動画DVD販売代理(契約費用は別途必要)に申し込まれた方はビジネススキルドクター初級編動画DVDを販売できます


こんな感じで自分発信で稼げる手段はあります。
他にも探せば無数に出てきます。

基準は提供サービスや商品が受講された方や購入された方にも
お金の循環が生まれるものかがキーポイントだと感じています。

これまで潜在意識を知り
自分を大切にすることや
自分を愛することの大切さを何度も繰り返し
お伝えさせていただいてきましたが
今からは稼ぎたいと思われる方にも
訴求していきたいと思います。

キッカケは稼ぎたいというものでも有りだと思います。

今回のコロナ騒動ではっきりと見えました。

自分の命は自分で守るしかない

国になんとかしてもらおうという依存のままでは終わりを意味するとさえ感じています。

結局は自分のサービスや商品を売ろうとしているだけじゃないか?
そう感じる方はお金の循環を生み出す意識が持てない方だと思うのでスルーしてください。

小口でも本氣で稼ぎたい方や学びたい方のみ
仲間として激動の時代をともに歩んでいきたいと思っています。


ここからは上記に加えた稼ぎ方のご案内です。
ビジネススキルドクター初級編動画DVD販売代理をさせていただいた時に
当初考えていた販売サポーターも改めて募集させていただきます。

これは私が考えているお金の循環を生み出すものです。
と言っても内容は至極簡単なものでこれまでも誰もが当たり前にされていることですが。

ご紹介をくださった方にご紹介料をお渡しさせていただくと公言するものです。

サポーター条件の詳細は下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。



一部ご紹介させていただきますと
ご紹介いただける数(累積)に応じてご紹介料をアップさせていただくことを考えています。
サポーターになられる方には2種類のサポーターで分けさせていただきます。
①DVDご購入者さまサポーター
②DVD未購入さまサポーター

ビジネススキルドクター初級編動画DVDにご興味ある方は
下記サイトをご覧ください。



魔法の教室にご興味ある方は
下記サイトをご覧ください。


ここでご紹介させていただいている
ビジネススキルドクター初級編動画では
倖せな成幸者マインドを身につけることができます。

そのマインドを完全に身につけることができたなら
ビジネスの成幸確率はぐんと上がります。


この学びは動画DVDのためいつでも好きなタイミングで何度でも
学び続けることができます。

繰り返し学ぶことでどんどん腑に落としていただきたいと思っています。


ぜひお金の循環をしながら稼ぐという体験をされてみませんか?


シェア会や試写会のオンライン開催が苦手な方は個別レクチャーさせていただきます。
zoomのセキュリティに不安をお持ちの方は別の信頼性の高いオンライン会議をレクチャーさせていただきます。


ぜひご参加をお待ちしています。


ビジネススキルドクター初級編動画DVDにご興味ある方は
下記サイトをご覧ください。



魔法の教室にご興味ある方は下記サイトをご覧ください。


本日ですが4/18(土)21時〜
ビジネススキリドクター初級編動画DVDご購入者様特典として
無料勉強会がオンラインにて開催されます。

先見の明を持つ奥田珠紀さんの勉強会は斬新で楽しい学びです。

ぜひこの機会を活かしてください。


タマちゃんネルYouTubeのご紹介
魔法の教室校長、ビジネススキルドクター創始者でもある
奥田珠紀さんのYouTubeチャンネル
潜在意識のことからビジネスまで
幅広く発信してくださっています。
毎週金・土・日の21時に動画を更新しています。 
⭐️是非チャンネル登録をお願いします⭐️



バリの大富豪・丸尾兄貴が運営されているオンラインサロンのご紹介。

アニキリゾートライフ🏝
DMMオンラインサロン登録
感謝ベリーマァーックス🤗
神様はバリにいる!
大富豪アニキの教え!
出稼げば大富豪!
兄貴和僑
fb友達を宜しくMAX
キャンペーン🤗
デイリー動画で学ぶ
爽やかMAXな人生! 
DMM
オンラインサロン
アニキリゾートライフ🏝


魔法の教室認定講師として日々実践することから感じる心模様を思うまま綴るとともに「魔法の教室を受講されるみんなが豊かに」というゴールを目標に発信させていただいています。