見出し画像

壮大な陰陽の世界を楽しんでいこう

画像1

この世は陰陽の世界と言われます
目に見えないものに怯え世界中が翻弄されている事も必然だと思うと
この騒動の陰にあたる部分は我々一般人は知る由もなく
もしかすると数年後に明るみになるのかもしれない。

そして陽の部分こそ目に見えないコロナなのかもしれない。

健康や経済に不安を感じながら生きる世界があるならば
健康や経済が満たされた世界もあるわけで
選択するとしたらどちらの世界がいいですか?

そう問われると誰もが満たされた世界を選択すると思います。

でも現実は不安を感じる世界にどっぷりと浸りながら生きている

不安 不足 不満 恐れ 怒り 悲しみ 嫉み 我儘 心配 憎しみ

そんな感情を感じているのだから氣が滅入り、やがて病氣になるのもうなづける

医療費が高騰している日本の原因もそこにあるようにさえ感じます

魔法の教室で伝えてくださった満たされた世界

ビジネススキルドクター初級編で伝えてくださった誰もが豊かであるのは当たり前の世界

これらの世界の反対側で生きていることが当たり前ではないんだよという事を知り、意識を変えていくことが何より必要なこと

自分の意識が変われば自分の世界観は変わっていきます

その意識を変えるために大切なことはマインド!

成幸者やトップアスリートが大事にしている部分

技術的に優れていてもマインドが整っていなければ成し得ることができない

それほど大事なことであり必要なこと

だからこそ連綿と時を超えて現代にも語り続けられているマインド

そこを疎かにしてしまった現代は自己価値をとことん落としてしまっている人が圧倒的に多い

そして知らず知らずのうちにそこを突かれた経済が回り、働けど働けど暮らし楽にならずを味わってしまっていることも知るべきだと思い始めた

今そんな経済の仕組みさえ変わろうとしている

そこに氣づくこと、知ることが新たな時代を豊かに生き抜く上でとても大事なことであり

豊かな世界にシフトするために必要だったプロセス

そのプロセスでは
自分には無理なんだ
自分はダメなんだ
自分は情けない
と言って自己嫌悪に陥り自分価値を下げ
悲劇のヒロインを演じ続け
いつの間にかそこに満足してしまっていた

でもそのプロセスは十分に味わったはず

ここからは陰陽の陽を体験していこう

私が知っていることなんてちっぽけな世界
もっと世界は広いんだ、もっと体験していいんだということを知っていこう

先ずは意識を変えると決めること

それができればその意識の世界のドラマが始まります

そのドラマの主人公は私です

メークドラマを想像して創造するならばどんな脚本にしたいですか?

その脚本には未来日記で書いたことももちろん含まれます

どんどん脚本を付け足し 
時にはそぎ落としながら新しい地図を描いていきましょう

意識をシフトするために欠かせない学び舎が
魔法の教室でありビジネススキルドクターであります

ピンと来た方は是非

こちら

をご覧ください。


画像2

=======================

バリの大富豪・丸尾兄貴が運営されているオンラインサロンのご紹介。

アニキリゾートライフ🏝
DMMオンラインサロン登録
感謝ベリーマァーックス🤗
神様はバリにいる!
大富豪アニキの教え!
出稼げば大富豪!
兄貴和僑
fb友達を宜しくMAX
キャンペーン🤗
デイリー動画で学ぶ
爽やかMAXな人生! 
DMM
オンラインサロン
アニキリゾートライフ🏝
https://lounge.dmm.com/detail/676/

画像3


魔法の教室認定講師として日々実践することから感じる心模様を思うまま綴るとともに「魔法の教室を受講されるみんなが豊かに」というゴールを目標に発信させていただいています。